5月4日 奈良カブミーティング プチツーリングとほりのバーガー編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

会場編は↓↓↓

 

 

前日に急遽参加を決めたのでノープランだったのですが、

「ランチは,ほりのバーガーに行こう」

ってことになり、昼前には会場を後にしました

 

開場からすぐ近くの某コンビニで体制を整えるために再集合

やっとまともに?バイクの写真を撮りました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

バイクの写真を撮る人の尻を撮るのが趣味のσ("ε";) ボクです📷

 

せっかくなので?はっちゃんのSRにムラサメ乗り®しておきました

 

ブンちゃんのTRにもムラサメ乗り®

 

これでお二人とも?十月十日後には元気な赤ちゃん緑ちゃん(•Ӫ•)を・・・(*´∀`*)ポッ

 

てっちゃん先頭で「ほりのバーガー」へプチツーリングです

 

ツーリング参加メンバー てっちゃん(大阪)、ちカブ(千葉)、寛斗(大阪)、buu--n(愛知)、YOU(大阪)、ムラサメ(イスカンダル)、はっちゃん(大阪) (敬称略 バイクの隊列順)
 

 

 

 

走ること1時間

(移動距離の短い水曜ツーリングに比べると、まぁまぁの距離です(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

ほりのバーガー

奈良県御所市西寺田494−1

ほとんどの客がオートバイ乗りって言っていいぐらい?ライダーが集まるハンバーガー屋さんです

 

チーム(•Ӫ•)カッパ関西支部長のたろうさんがよく来られているので、お店のことは存じ上げてますが初訪問だよ~

 

ここで、かず23さん(大阪)が合流してくれたよ~

 

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ

 

 

(•Ӫ•)カッパ姿を見て みどりさん(お店のママさん)から

「私もそれ持ってます」

って言われましたが

「チーム(•Ӫ•)カッパの総帥のムラサメです」

とご挨拶しておきました

 

 

また、後から入ってきた親子のお客様は

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?たろうさんのツーリング仲間のようで

ツーショット写真をたろうさんにLINEしたところ、

 

四国ツーリング中のたろうさん一行の間で

「ムッシュがほりのバーガーに出没した!」

と話題になってたようです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

注文したのはダブルバーガーセット

 

みどりさんに

「セットとは?ご飯と味噌汁のセットですか?」

って聞いたけど失笑されました(´ω`)トホホ…



肉厚のハンバーガーのパテに指を入れてもいい?(*ノ∀`*)テレテレ

ついつい?割れ目や穴があれば指を入れてしまう悲しい変態の性

 

となりの席のてっちゃんにも、ムラサメ淫フルが感染したようで、

家でも「指を入れてもいい?」ってやってるとか?やってないとか?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

肉厚のバーガーだけど、かぶりつくよ~

 

 

トリプルバーガーを注文したかず23は、アゴが外れたので?その後ナイフとフォークで食ってました(*`艸´)

 

 

 

σ(`ε´) オレは和歌山からフェリーで帰らないといけないし、ちカブ一行はこの日の宿までノンストップでも4時間かかるとのことなので、ここでお別れとなります

 

いつもブンちゃんがやっている?「フュージョン」をしたかったのでブンちゃんのお願いしたけど

ムラサブンに合体融合できませんでした

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なにか?ちょっと違うぞ~~

 

左右逆やがな

(;´д`)トホホ

 

 

お別れの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

 

みなさん、(人ω・*)ありがとう

 

 

#92さんや寛斗さんにサプライズ仕掛けたつもりが、

思いもよらず、ちカブちゃん、ブンちゃん、はっちゃん、てっちゃん、かず23にお会いできて、

逆サプライズになりました

 

 

また、どこかでご一緒しましょうね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村