5月4日 奈良カブミーティング 会場編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

なんちゃってカブヌシのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

キャンプに使おうとクロスカブを衝動買いしてはや5年になります

(クロスカブでキャンプに行ったのは1回だけです(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

キャンプには使わないけどたまに通勤に使ったりしてるし、衝動買いした割には気に入ってます。

 

今年のGWはなんちゃって農夫仕事(防鳥ネット棚作り)が忙しくなりそうなので遊びの予定は入れてなかったのですが、

5月3日の早朝、日課のブログチェックをしていると

#92さんのブログの最後の行に

 

 

 

また、寛斗さんのブログでも

 

 

 

奈良でカブミーティングがあるんじゃ~

 

隼のイベントはイロイロと参加しているのですが(こう見えても隼界では有名人です(*ノ∀`*)テレテレ)

カブのミーティングは参加したことなかっけど、

とりあえず#92さんや寛斗さんにサプライズ仕掛けたろ(*`艸´)ウシシシ

 

ってことで、YOUちゃん(大阪)に声を掛けてみた

(↑寛斗さんの漢字間違いですが気にしない毛にしない)

 

ってことで前日にドタ参決定しましたよ~
(じゅんぺー(ああるさん)は所用で来れませんでした)

 

 

当日の早朝フェリーで出発です

(ちなみにカブをフェリーに乗せるのは5年前の小豆島キャンプ以来2度目です)

 

フェリーでブログをチェックしていると寛斗さんの早朝アップされた記事には

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ちカブ(千葉)の赤カブが写ってるやん

 

 

 

まさか??ちカブも来るんや~

寛斗さんには口止め工作しておきました

 

 

 

フェリーを降りてひたすら下道を走り、途中でYOUちゃんと合流し会場である「鍵遺跡史跡公園」へ

 

開場前にもかかわらず会場へ入る前にすでに大行列

 

会場への入場は徒歩で(;´д`)トホホとバイクを押していきます

 

隼駅のイベントで3000台以上の隼が集まることあったけど、

この日はΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?9800台以上のカブと20000人以上の来場があったとか?

流石!HONDAが世界に誇るカブですなぁ(俺はなんちゃってカブヌシですが)

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

前述の通り隼のイベントなら沢山の方から声をかけられたり写真のリクエストされたりするのだけど、

流石にここでは?

(´・ω・`) シーン

誰からも声をかけられませんでした(;´д`)トホホ

アウェー感がンパない(;゚;ж;゚;)ブッ

 

開場を徘徊していると

ちカブを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

後ろからそーっと近付いて耳に息を吹きかけましたウソウソ

 

σ(`ε´) オレの登場にビックリしたちカブに

いきなりハグしてギューしてチューされました(チューはしてません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 1月のひろみんやYOUちゃんとのフォーリング&飲み会以来です

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ブンちゃん(buu--n 愛知)もおるやん

ブンちゃんとはお初でしたが、フォルムと匂いですぐにブンちゃんだとわかったよ~

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ

 

ちなみに寛斗さん(大阪)とも2度目ましてだよ~

 

 

σ(`ε´) オレと同じで?なんちゃってカブヌシの#92さん(大阪)もおった~

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ)

 

#92さん(•Ӫ•)オレもでかいので、ブンちゃんがまるで子供にみえますなぁ(*`艸´)ウシシシ

 

 

なぜか?σ(`ε´) オレって?ちっちゃいオッチャンのイメージらしいですが、実はデカいんです╰(ʃ╯(なにが?笑)

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ)
 

 

そうこうしていると、はっちゃん(大阪)とてっちゃん(大阪)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ)

 

実は、はっちゃんてっちゃんとは2年前にマーブルで偶然お会いしたことがあるので2度目ましてだよ~

image

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ)

 

 

カブ業界では有名な?組長さん(おっさん?)からは、

「ひろみんのブログで見た人や~」って言われました(*ノ∀`*)テレテレ

マンT率高し(約一名は猫と🍺のTシャツ、一名は二輪堂T、一名は神主?)

 

なんちゃってカブヌシなので、組長の事存じ上げずに(-人-)ごめんよおぉ

 

 

アウェー感ンパない中、視線があったオッサンが・・・

 

ブサトモ(隼友達)でチームオレンジ所属のM山さん(三重)(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ちなみにM山さんは女子のような髪型ですが、御年67歳の現役ブサ乗り(隼乗り)です

ズラかと思って髪の毛を引っ張ったことがありますが、最近のカツラはよく出来てますなぁ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

 

 

カブにあまり興味ないσ(`ε´) オレは、撮った写真はこれだけ

しかも、カブちゃうし(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

開場を後にし、みんなでプチツーリング&ご飯を食べに行きますが、

帰り際にYOUちゃんに言われて撮った貴重な写真(;゚;ж;゚;)ブッ

(YOUちゃんのキカブとσ(`ε´) オレのカブ)

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

後日談

 

 

直接会場ではお会いしてないけど、友人の銀隼くんからfacebookにコメントが・・・

 

 

 

 

よう見つけたなぁ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村