みんなの奈良カブのブログを見てたらお腹いっぱいになっちゃって

書くの面倒くさくなっちゃったけど、サクッとまとめますね指差し




奈良カブ会場を出て、すぐ近くのセブンに集合



この7台で、ほりのバーガーに向かいます



先導はてっちゃん、2番手がアタシ

その後ろが寛ちゃん、ブンちゃん、YOUちゃん

ムラサメちゃん、はっちゃん



スマホの中にいたみんなと、こうして遠く離れた奈良で一緒に走ってる事が不思議で嬉しくて、走ってる間ず〜っと楽しかったルンルン



ミラーでみんなの姿を見てはニヤニヤしながら走ってたらお店に到着



ここがブログでよく見るお店ね🍔

この間、Jokerさん達も来てたなぁ



それぞれ好きなモノをオーダー



豪快にかぶりつくムラサメちゃんあんぐり



アタシはカレーバーガーキラキラ

メチャ美味しかったです




食べたあとはみんなで記念撮影看板持ち



お店で合流した、カズ23さんも一緒に♬



名残り惜しいけど、ここでみんなとお別れ泣



ホント、楽しかった❗️

また絶対、一緒に走ろうね〜


そして寛ちゃん、ブンちゃんと3人で次の目的地へ



奈良カブのあと、どこに行くかはアタシが決めるハズだったんだけど、お約束のノープランドクロ

いつもの丸投げパターンです


ちょうどブンちゃんが行きたい所があったらそこにGO〜ダッシュダッシュ


信号がなくて車もほとんど走ってない快走路を気持ち良く走ったら



はい、こんな素敵な場所に到着〜キラキラ


めずらし峠ってとこらしい



3台でグリーンハーツ



しばらく撮影会したあとは


もういっちょ行きますよキメてる



びん玉ロード指差し



これくらいの時間がピッタリなのでは⁉️


夕暮れ時だから綺麗だった〜キラキラ





そしてここでブンちゃんとお別れ悲しい


さみしいけど、またすぐ会える気がする笑



ここから少し走って今日のお宿、

ゲストハウス志摩サンライズに到着



これがフロント



ドミトリー(男女兼用¥2800)は2段ベッドが5台あって、カーテンで仕切られてます



アタシはすでに何も気にならないお年頃なので、このお部屋でOK

⭐︎ちなみに個室(¥5600)もあります


この日はアタシと寛ちゃん、男性ライダーの3人でした(他の人は別の部屋)


そして一応女性だって事で、防犯ブザーを渡されました

多分オーナーもコイツには必要無いだろうと思ったハズだけど、女性には渡す決まりのようです



途中で買ったお酒とおつまみで乾杯🥂

寛ちゃんお酒は得意じゃないけど、付き合ってくれました



今日は野菜を一口も食べてなかったから無性に食べたくなってサラダ中心



オーナーからはカツオの差し入れ目がハート

ニンニク醤油にマヨ足すと美味しいよって♬





オーナーもお話好きな方で、飲みながら話も弾み

早めに寝ようと思ってたけど日本酒もサービスしてくれちゃって



結構遅くまでオーナーとお喋りしちゃいました





まだ続きます不安