奈良ツーリング2日目@奈良カブミーティング | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

さて奈良ツーリング2日目ですょ

好きなモノだけ食べれるバイキングからスタートルンルン

クロワッサンって

バター&ジャム乗せると

旨味がアップしますよね~口笛

荷物を積み込んで

でっぱつ自転車ダッシュ

途中、ワークマンで買い物してから

会場へIN

バイクは駐車場へ駐輪しますが

カブの皆さんは…

大行列ですアセアセ

今回、来場されたバイク数は9821台

来場者数が約20100人だったそうですびっくり

もはや顔見知りでも合えないことがある人数(笑)

 

実際、お会いできなかった人も居ましたしタラー

まずはオメアテのショップへ~

 

熊本県から出店のヒバリカフェさんへ

お手伝い参加の露天風呂戦士さん、

グループLINE繋がりのチャンピオンヒロさんへご挨拶

以前、熊本カブスクラブでスイングトップ作成でお世話になった

antsさんともお会いできました~ニコニコ

チャンピオンヒロさんのカブ

もはや貴金属ですね爆  笑

ショップ巡りを楽しんでいると

児島ジーンズさんで

デニムキャンプバック14300円→5000円ダッシュ

使わない時は平らにつぶせるので

ツーリングでウエアなどを積み込むのに良さそう乙女のトキメキ

購入しました~

カブも少し見ましたょパー

キリン柄が素敵ラブラブ

リアウインカーを下げるキット?

確か群馬の方

ワタシ的にカブらしいチューンが素敵指差し

大阪の寛人さんがエスコートしてきたちカブさんが

京都のおっさんさんと一緒に居てビックリしたり

楽しく過ごせました~

その後も続々とご来場パー

時刻もお昼過ぎたし

暑いので退散しますかね

と駐車場に戻ったところで

チャーリーさん(笑)

富士カブでもお会いしましたが

何故かドンピシャのタイミングで

各地でお会いするんですよね(笑)

2泊目の宿は彦根に取ったので

名阪国道経由で琵琶湖を目指しますパー

 

こんな感じのルートで約140㎞の移動ですょ

ランチは名阪国道大内を降りてすぐ

元祖第一旭 名阪大内店さんへ

京都ラーメンを伊賀市で楽しみましたニコニコ

琵琶湖までは山越え

ゴールデンウイークとは思えない

快適なカントリーロードを快走~自転車ダッシュ

彦根の東横インにチェックイン後

晩御飯に向かいます

はやの食堂さん

カブと食堂がエエ感じニコニコ

オムライス&豚汁

優しぃ美味しさを満喫できました~

会場での頂き物

彦根駅前のスーパーで購入したお土産

デニムキャンプバックはさっそく翌日から使いますウインク

 

2日目の走行距離は142㎞指差し

翌日は観光を楽しむ帰路

ホテルに戻り早めに就寝しました~大あくびzzzzzz