揖斐川町 谷汲きのこさんの 上椎茸カツ定食 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

奈良ツーリング3日目の昼御飯ですょパー

揖斐川町谷汲徳積1489−1

お食事処 谷汲きのこさんへ~

 

以前は谷汲しいたけ園という

民宿を営まれていたそうです指差し

たぶん店内にお手洗いは無いみたいで

お客さんが

お店からバイクを停めた裏の小屋に

トイレに来られていました

今回のツーリングで

一番楽しみにしていたランチニコニコ乙女のトキメキ

 

ブログのテーマ的には奈良カブが目的なので

奈良ツーリングとしていますが

ガンビー的目的地は

岐阜県揖斐エリアの観光&旨いモノを

目指しておりました~口笛

オーダーは決まっていますが

一応参照しまして~

予定通り

椎茸カツ定食に焼き椎茸を付けた

(上)椎茸カツ定食@1800円

お願いしまーす爆  笑

カセットコンロに乗せられて

焼き椎茸セットから

配膳開始~爆  笑

焼き椎茸は

焼き過ぎに注意注意

表面が少し

しんなりしたら

食べごろだそうですルンルン口笛

ん~

旅してる感パー爆  笑

待つこと10分弱で

イラッシャ~ぃパー

椎茸は既に1個食べちゃいましたけどニコニコ

焼きたてに醤油をかけて

イタダキマース爆  笑乙女のトキメキきのこ

コンニャクの田楽

椎茸&長芋のグラタン?

椎茸ご飯もエエ感じぃ照れラブラブ

椎茸カツ~

ソースは甘~ぃ

味噌カツたれ

椎茸カツも美味しく楽しめました~ニコニコラブラブ

食後は近くにある谷汲山華厳寺さんへ伺うと

お店の方と話をしましたが

休日は奥の駐車場まで行けない?らしく

お店の駐車場に置かせてもらえることにウインク

 

ブログは奈良ツーリング3日目に続きますパー