関東↔関西 カブで下道はどない? 2日目④ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 マンTな奈良カブ·ほりのバーガーから

下矢印下矢印下矢印

 

 TODAY'S
 
5月4日(土)☀

 

みんなとお別れして

イツメンで走るよ~ カブDASH!DASH!DASH!

 

 


快走路の166号線

 

時間もないし

 

疲れてるし

 

でも、行く??

 

行くぅぅうううう(^O^)/

 

3人で来れたネ!!

やっぱり

 

ブンさんの宝刀タチゴケ

 

気にするよねー笑

 

カッカッカーッ!!

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

みなさーん

 

読めるかい?

 

ここは「珍布峠」

答えはハッシュタグに

 

 

 

だいぶ日も暮れてきたけど…

 

「○○行きたーい」

 

行きます行きまーーす(^O^)/ハイのハイのハーイ

びん玉ロード

 

見納めのスリーショット

ここでブンさんとはバイナラ

 

またね(^O^)/

 

 

 

ちカブちゃんと僕は宿へ

 

すっかり暗くなったけど

 

ちカブちゃんのライトが

 

メチャメチャ明るいから助かるひらめき電球キラキラ

ゲストハウス志摩サンライズ
ドミトリー男女兼用
 
ちカブちゃん、防犯ブザー渡されてた
 
ウケるぅぅぅ!!!!
 

最近はもっぱらゲストハウス泊

 

旅人が集まるからおもろいよね

 

 

 

なんか

 

 

  1. 寝ずに千葉から三重県まで走ってきて
  2. 漫画喫茶で束の間の休息から炎天下の奈良カブ→三重と走り回り
  3. ゲストハウスで夜な夜な意気投合したオーナーと酒を酌み交わす

 

 

ちカブちゃんって…

 

狂人

 

ひぃぃぃいいい!!!!

 

あっしは寝るでぇーzzz

目の据わったコイツも


ヤバいよヤバいよ🍉