関東↔関西 カブで下道はどない? 3日目① | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

ちカブちゃん、ブンさんと1日走り回り

下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
5月5日(日)☀

 

ゲストハウス志摩サンライズより

 

スタートです

 

 

 

本家さんのパクリ (•Ӫ•)

ゲストハウスオーナーと

 

おもろいオーナーやったなぁ~

 

志摩のステキ情報をたくさんくれたわ

 

ちなみに

 

この日のマンTは2024ver.水色

 

 

 

パールロードを走ろう カブDASH!DASH!DASH!

海を眺めながらの絶景ロード

 
 

 

そして

 

ある目的を達するために

 

ちカブちゃんを連れ回す

パールロード往復

 
 
 

ここまできたら、見届けるよっ!!

 

って

男前かっ!!

 

伊勢志摩(小浜町)にて

ちカブ

 
40000
 

おめでとうロゼワイン

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

午前中に港に送り届けたかったけど

 

少しだけ過ぎちゃったね

 

さぁ~

 

ポールポジションの『ちカブ』選手🏁

1コーナーを曲がった~
バイバーイ(^O^)/
 

まだまだ先のある旅路

 

残りも良い旅を!!

 

 

 

最後に

 

ちカブちゃんの親友の

 

「あきさん」

 

「あけさん」

 

今回は本当に名脇役でしたっ!!

 

ポイントポイントで

 

心に残る言葉をかけていただき

 

メチャ嬉しかったです

 

友情は距離じゃない

 

響きまくった!!!!

 

 

3日目②に続く