関東↔関西 カブで下道はどない? 3日目② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

ちカブちゃんを見送って船ダッシュ
下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
5月5日(日)☀

 

さぁ、帰ろう カブDASH!DASH!DASH!

 

この3日間

 

この道にお世話になりっぱなし

 

166号線で快適に

 

でも…

 

やっぱり…

 

帰路は抜け殻🐚DASH!

 

KOKIAに慰めてもらおうと

 

インカムで流すが♪♪

余計に寂しなるわ笑

 

 

 

でもでもでもでも

 

この日はバイクがたくさん

 

ヤエー天国となりました

 

ありがとう

 

元気たくさんもらえたっ!!

 

ヤエーって

 

これです

バイク乗り同士の挨拶みたいなん

 

ピースしたり

 

手を振ったり

 

やり方はイロイロ

 

励みになるから好き(^O^)/ヤエー

 

 

 

奈良に入り

 

石舞台古墳

 

そういえば出店してるって言ってたな

 

おぉー!!

 

やってるやってるコーヒー

毎度のトブトリノ焙煎所さん

 

今回はコーヒーじゃなくて

あすかルビーのいちごソーダぽってり苺

 

暑いからさっぱり爽やか

 
べ~やん(オーナー)と談笑して
 
 
 
いよいよ、見知った道へ
 
和歌山が呼んでいるゾォ~!!
 
やっぱりココに来たくなるんよね
 

紀の川フルーツライン🍊からの

いつものココで物思いに耽って

 

帰宅

 
 
 
最高のゴールデンウィーク気づき
ちカブちゃん、ありがとね!!
 
 
 
って、ことで
 
タイトルの「関東⇔関西 カブで下道」
 
ちカブが行くなら
 
俺も行く❤️‍🔥
 
 
 
長々と書きましたが
 
見てくださって方々
 
ありがとうございました
 
 
 
ちカブの大冒険は
 
これからもまだまだ続きます!!
 
完了