楽しい夜を過ごした翌日は

ややもたれ気味の胃袋でお目覚めですショック


寛ちゃんはすでに起きてたので

チャチャっと支度して出発の準備アセアセ



オーナーと記念写真撮ったけど

ダブルピースチョキチョキがいかにも昭和だったから



コマネチにしてみたけど

これもザ・昭和だったしオーナー笑ってないし‥

無茶振りごめんなさいにやり



今日は鳥羽からフェリーに乗って帰る日


このまま港に向かってもいいけど、

寛ちゃんのカブがあと100キロ位で40000キロ指差し


これは是非とも見届けてから帰りたい‼️


2時間半位走れば100キロいくよね?って事で

昨夜オーナーがお勧めしてくれたパールロードに向かいますダッシュダッシュ




そのパールロードを走ってみたら‥




いい眺め〜ルンルン



道の所々に駐車スペースがあるんだけど、どこから見ても景色が素晴らしい👍


少しでも高い所から撮りたくて頑張るの図下差し


ちょっと怒った海女さんが可愛い😍



絶景が見えるたびに寛ちゃんとインカムで

絶叫〜!!



鳥羽展望台に寄って



この日は暑かったから



乾杯🍦



景色に癒されました



この後は40000キロ目指してパールロードをおかわりして笑


あと◯キロ〜とカウントダウンしながら停めやすそうな場所を探しながら走って



とうとうここで下差し



こんな景色のいい所で



40000キロ達成!!

おめでとう〜㊗️



そしてここからフェリー乗り場へダッシュダッシュ



乗船の手続きをする時、千葉県ナンバーのハーレー組を発見ひらめき

九州を旅してきたそうです



ターミナル内で美味しそうな肉まん発見指差し



1人だと休憩もそこそこに突っ走っちゃうのを予想した寛ちゃんが、ここで食べといた方がいいよって

買ってくれましたルンルン

ホント、優しい泣き笑い




そしていよいよホントにお別れ泣



お互い見えなくなるまでバイバイ👋

なんか泣きたくなっちゃうキラキラ



淋しくなっちゃったけど

これまでの楽しい時間を思い出して気持ち切り替え‼️



伊良湖から清水市のホテルに向かって走りますダッシュダッシュ


途中寄った豊橋の道の駅の駐輪場で「M市から来たんですか?」と声を掛けられました

こんな所に千葉のマイナーな市を知ってる人がいるのかと感動🥹



その後、浜名湖畔をチラッと走ってから

うなぎパイで有名な春華堂の工場へ



こカブと職場の同僚にお土産を購入♬



そして無事に清水港近くのホテルに到着看板持ち


素泊まりで¥7000とちょっと高いけど、GWだし港まで5分以内で行けちゃうから良しとします



夕飯はうどんが食べたくなって、ちょうど近くに丸亀があったからぶっかけとかしわ天をもぐもぐ



コンビニでスイーツ買ったけどスプーンもらうの忘れて、仕方ないから歯ブラシの柄で食べました不安



翌日は怪しげな天気雲雲

西から崩れる予報だから早めに帰らないと‼️


駿河湾フェリーで土肥まで行き



そこから横須賀まで走りますダッシュダッシュ


途中、前を走っていたバイク4台(カブもいた♬)と1時間くらいマスツー状態で楽しく走り

無事に横須賀到着


そこから東京湾フェリーを使って金谷まで行き

雨雲に追いつかれる事なく自宅に到着しましたチョキ



楽しみまくった奈良カブツールンルン


次回はオマケ編です{emoji:602_char4.png.指差し}