奈良カブミーティング2024♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはあと350日ぐらい欲しいおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日に開催されました奈良カブミーティンギュ2024に参加してまいりましゅた~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6時45分に京田辺のフャミュマに到着すると、すでに2名の猛者が来ていた!!(笑)

 

ちなみにここの出発は8時なんで、一番乗りやろうな~♪と思いながら来たのに~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    続々とメンバーが集まってまいりますウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も東京からAkinoriさんが旅をしながら自走でやって来ました

 

そして量さんちは夫婦で参加~~♪ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Akinoriさんがこの前、九州に行ったときに「shinさん」にお会いして、おっさんにこれを渡しておいてくれということで無事に受け取りましゅた~!!

shinさん、ありがとうございます~ビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ピンボケやけどなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで朝から家でハプニンギュがあり、楽しみにしていた「なっちゃん」が来れなくなったけど、なんとか「船長」だけは参加えーんえーん

ギリ間に合った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったばっかりのこのえげつないハンターで!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      今回は24台集まりましゅた~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

メンバーは「KUBOさん」「白熊さん」「豆助」「さるぼぼ」「よね」「ベランダさん」「菊りん」「ミッシェル」「S見さん」「ユウマナさん」「まっちゃん」「Akinoriさん」「船長」「量さん」「オトキンさん」「naoさん」「カブマサさん」「あさひなちゃん」「ニシちゃん」「yukoさん」「かなちゃん」「量さんの奥様」「きーちゃん」「おっさん」の24名~~ビックリマーク

 

そしてお見送りに「しょうちゃん」が来てくれましゅたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しょうちゃんに見送られて8時過ぎに出発~~DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場まではもうすぐ~♪ なんとか途切れることなく到着できそうです~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎに会場に到着~!! いつも以上に会場に入る列が長いビックリマーク滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       無事に入場できましゅた~音譜音譜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はヘルメッツにアヒル隊長とおそろいのプロペリャを装着~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず腹が減ったのでメンバーとキッチンカーを見て回ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンビーさんが好きそうな形のやつ(笑) 美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きも熱々トロットロで美味しゅうございましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして腹ごしらえを済ませ、今回一番行きたかったブースへ向かいますニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんが以前からYouTubeで観ている「サイレントヒルワークスのマニアックチャンネル」さんのブースに来ました~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

突然お邪魔したのにすごく気さくに対応していただき、めっちゃ好印象でしゅた~ビックリマーク爆  笑

益々のご発展、ご活躍を期待しております~~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      最後はもちろん、あのポーズで(笑)

 

「サイレントヒルワークスへ ようこそ!!」

 

 

あの”粉”の話、楽しみにしてま~す! お邪魔しましゅた~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人ごみの中ウロウロしていると、「おっさんさん!」と声をかけてくれる人が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!ブロ友の「ちカブさん」!!! 今回千葉から自走でやってきてくれましゅた~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まさかこんなところでお会いできるとは思ってなかったんでマジビックリしましゅた~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせる

今回一番のサピュライズやし~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 星く~~ん!!!ちカブさんに会えたで~~!!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にちカブさんと会えたのも、交友関係の広い「寛斗さん」のおかげです~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

寛斗さんにはほんま感謝です~~ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東京から来ている「ガンビーさん」とも無事に合流~!!

 

緑色のハットで秒で見つけることができたし~~!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、寛斗さんの計らいで見たことのある有名ブロガーさんたちとも一緒に写真撮ることができましゅた~ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

    ひろみんのブログで見た人もいる~~!!(笑)

 

 

みなさん、ありがとうございましゅた~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       昼はかすうどんで腹ごしらえ♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

そして今回はニシちゃんのリトルが「216おいちゃん賞」をゲッチュ~~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   表彰式のニシちゃん♪ おめでとうさん~~ビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして声をかけてきてくれたこの「なっちゃん」って女の子、ちょっと前におっさんが「イーグルモータース」さんから連絡をいただき、ある女子大生が卒業論文で「なぜスーパーカブはいまだに世界で愛され続けているのか」というテーマで、いろんなカブ主のお話を聞きたがってるので、二輪堂さんに協力してもらえないか ということで承諾しておりまして、この日お話を聞きに来てくれたんです~~ビックリマークビックリマーク

 

そして二輪堂メンバー何人かに、いろんな質問をして無事に卒論の協力が出来ましてん~~デレデレ音譜音譜音譜

 

   

 

   しかしここからがビックリ!!!

 

 

 

この子自身もカブが好きでリトルカブに乗ってるんやけど、この日も一人でカブに乗って来たっていうから、どこから来たの?と聞いてみると「京都からです~」という答えが

おっさんも京都なんで、「俺も京都やねん~一緒やなあ♪」

「京都の○○区なんです」「え!?俺も○○区やで~!ww」

「ほんまですか!!」「○○区の○○町やねん~」「ええええ~~~~!!!!!!私もです~!!」

 

 

 

めちゃくちゃ家近所なことが発覚~~!!!ゲラゲラあせる

 

      しかもそれだけではなかった!!

 

おっさんの姪っ子の友達やということが判明!!ww

ちなみに姪っ子の家はおっさんちの隣の家なんで、何回も家に遊びに来てたという(笑)

おまけに、うちの娘も何回か一緒に遊んだことがあるという!

 

 

 

 

世間狭すぎやし!!!WWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

    んで、なっちゃんも一緒に集合写真~~(笑)

 

それから三重の「みほやん&彼氏の龍志」とユーチューバーの「えこちゃ」も呼んで一緒に~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

  久しぶりにジャンプも~~~!!!アップアップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、あさひなちゃんに頼まれてこんなポーズさせられて写真撮影~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     これをやりたかったんやて~!!(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        こんな写真も~~♪デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   集合写真を終えて反省会をするイケメン3人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには書ききれなかったけど、ほかにもたくさんの方に声をかけていただき、ステッキャーも渡すことができましゅた~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

絡んでくれたみなさん、ありがとうございましゅた~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日集まった台数はなんと9821台ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 来場者数は約

20100人ビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーン

 

運営のみなさん、お疲れ様でしゅた!そしてありがとう~~!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  参加した二輪堂メンバーもお疲れ様でしゅた~~!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~