こんにちわ♪( ´・ω・`)ノ


なんとか無事休めました。。

2連休だけw

  ※繁忙期なのです・・・


うちの会社では、休みなく

仕事してる人間もいますが

ずらして休むようですね。。

σ(´・ω・`)のほうに

ややこしいヤツ、廻って

来ない事を祈ります。




[2024.5.4]

奈良県で

カブミーティングがあり

行ってきました。


σ(´・ω・`)は、[2019.4月]の昼から

参加して今回2回目です。

会場は初回参加時と同じ場所なので

かなり余裕を持って会場入りしました。


仕事が休みでも、いつもの時間に

目がさめるから・・・(´・ω・`;;;


いつもの通勤遠回りルートのダム湖を
いつもと違う時間に通って・・・
2時間も異なると違う景色に見えて
なかなか新鮮味がありました。
(´・ω・`)~♪

そして、会場に近くなるに連れ
[カブれた連中]の姿がいよいよ濃厚に・・・・

9:40頃、会場入り直後です。

何気に渋滞なん?(´・ω・`;

会場入りは、芝生上に停車することに

なるので以降、エンジン停止で押し歩き。



こんな感じで押し歩きで停車場へ、、


軽く上り勾配があり、途中で休憩される方も
おられましたね。。

いや、、この方の車種
ハンドル高が低くて押して歩くにも
腰に負担かかりすぎ・・・
しかも、高身長だし・・・(´・ω・`;;;;

σ(´・ω・`)は、前回参加時は昼から

だったので押し歩きはしなかったので

今回は、、

少し驚いた程度で

体力的には問題なかったです。


現役の肉体労働者ですから♪σ(´・ω・`)



無事、停車させてから[各カブ主]と歓談へ♪

偶然、隣車は同じ[JA10]

朝5時から[豊岡から下道]だったそうでw


以降、、


[会津若松市]とか・・・
しかも陸路かぃwww

南城市って・・・・
・・・何処?(´・ω・`;

と・・・他府県No.見て回ったり・・・



立派な[サイドカー]見せてもらったり・・・



名古屋の[128cc]君・・・・


[ETCは此処です♪]
と、披露して頂いたり。。

ありがとでした。( ´・ω・`)ノ♪





御自慢のステッカーみせて頂いたりw

[このステッカーは・・・]と、

解説して頂いたりw



ん???(´・ω・`)


[素敵な御趣味]を拝見させて
頂いたり・・・

Re.ゼ○・・・だと?・・・(´・w・`)♪

※この場所滞在が一番長かった・・・w



なんだかんだ徘徊してまわり・・・

そして[偶然]というか[奇跡]というか
[ミラクル]というか・・・・

[ブロ友]の[寛斗]氏を見つけて
[お声掛け]させて頂きましたwww
緑クロスカブで何気に特徴ある
ヘッドライトカバー
決め手は、、
[予告Tシャツ]でした。(´・w・`)

なんとまぁ・・・・
停車位置から判断して
10~20台程の近い場所でしたわw
わざわざ帰りがけ、隣に寄せて頂いて
画像撮影までもしてくださって・・・
不審な[汚ぢぃ3]に声かけられて
さぞかし驚かれたことでしょうにwww
お相手、ありがとございました。
(´・w・`)ノ♪



昨年11月のカブミーティングでは
[7100台]余りの台数が参加したそうですが
今回は、、どうでしょうw
かなり多いと感じています。(´・ω・`)

σ(´・ω・`)は、今回参加して
いろいろ濃い方々
お話できて楽しかったですw

お腹が空いたので、会場を
12:30頃に出発し
14時には無事、帰宅しました♪

最後に、、
[汚ぢぃ3]にかまってくださった方々
ども、ありがとでした。。<(_ _)>



おしまい♪(´・ω・`)ノ