2024/05/4 マンTが(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


こんばんは

今日もいい天気やったですね
関西は風があって
涼しかったよ。


昨日のことね

高峰PAでLINEを見て
ここからもとことこと急がねば

名阪国道名物天理のΩカーブを掛け降り

京奈和無料区間を法廷速度くらいで爆走

渋滞してるところは裏道屈指して

みんなより先に到着

みんな大好きぼりのバーガー


少ししてみんなキター




奈良カブミーティングに行ってた面々

buu-nちゃん
はっちゃん
チカブさん
YOUさん
タコさんアレッムラサメさんでした


ちカブさんは遠く千葉から
下道激走してキタらしい

ムラサメさんは海を渡って来ましたよ
フェリーですけど

大好きなハンバーガーにかぶりつくフリの
ムラサメさん


カッパかぶって
ハンバーガーにかぶりつく
(´▽`)

ムラサメさんのとなりにてっちゃんその奥に
寛斗さんが居てます。
二人とも消えたあ


Kazuさんはトリプル

チャレンジしたけど



かぶりつけなかったので
ナイフとフォークで
お上品に行っときました

ハンバーグが分厚く
肉肉しい😁

トリプルはお腹空いてたらお得

お腹いっぱいになった

今日はここまで














今はここ
これから


温泉県へ行ってきまーす


阿蘇べるのか





🌞やーい