つづきだよ
コアラ


とりあえず近くのセブンに集合してくるくる





遊ぶ笑い泣きw



TRちゃん♡弄ばれる


これが噂の……アレだね‪‪‪w‪指差しイエローハーツ




ふんふんふふ〜ん♪

この日も誰ともインカムは繋げず~

繋ぎ方知らないから~(ง ˙ω˙)ว



はいチーズカメラキラキラ

ムラサメさん撮!ありがとう


てっちゃん先導おしつけてゴメンチュー



おにぎり



腹ぺこガリガリドクロ7人で向かったのはくるくる



ほりのバーガーハンバーガーキラキラ

フューーージョン!

あれ?なんかおかしい……キョロキョロ??

手が逆だったー(ノ∀`)アチャー笑



お借り画像⬇️


ムラサブンには合体できずチュー‪‪‪w‪

次回に期待❣️アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




カエル



ここでKazu23さんとも合流チュー

はじめましてᐕ)ノ❣️


はっちゃんのマブ活にいるし

フォローし合ってるからか

まったく初めまして感なく~笑い泣き

またよろしく~❣️(ง ˙ω˙)ว




結局みんなマンT(•Ӫ•)

マンゴーズだー‼️

ここでも場違い笑(ノ*>∀<)ノま、いいか♬



ラーメン



私フレッシュバーガーset🍔

¥1000

肉厚乙女のトキメキԅ(*´﹃`*ԅ)ウンマッ




Kazuさんのトリプルの厚みには

ビックらこいたけどなΣ(゚ω゚ノ)ノグリーンハーツ




下矢印脱皮中指差し‪‪‪気づき




店内もゆっくり見たかったけど

カウンター席のみ...私の肉厚じゃ🐷

徘徊はできずアセアセ‪‪‪w‪w‪w(-ε´-チッ!




店員のお姉ちゃんがbunステッカー

どこかに貼ってくれてたけどキョロキョロ

……たぶん(*´°∀°`)

どこかはわからず笑い泣き笑笑



ま、いいか♬チョキ



美味しかった~腹パンパンもぐもぐキラキラ

ごちそうさまでしたお願い




宇宙人


みんな集合ぉぉぉ(*」´□`)」


チームマンゴーズ
(•Ӫ•) (•Ӫ•) (•Ӫ•)
パシャリカメラキラキラ





最後の集合写真は知らんぷりスター

誰かの記事に上がるのを待とう( ᐛ )و





楽しい時間は毎度あっ、という間

ここで解散会バイバイ(> <。)



思いがけずたくさんの

ブロガーさんに会えてハート

なんて日だ!!(#゚ロ゚#)



はっちゃんが撮ってくれたよ飛び出すハート




みんなまたね~ピンクハートありがとう!キラキラ

バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ



黒猫



そして……ワタシはくるくる


まだ暑いし時間早いな~えー?

渋滞イヤだから夜帰ろ~にやり



いつも通りの寄り道決定流れ星

( ´罒`*)✧"




ハムスター

ラスト④へつづくよ