Hide5639のブログ -93ページ目

お疲れ様です( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です( ^_^)/~~~

今日は雨だったので部屋の片付けをして午後髪を切りに行きました。

写真は髪を切りに行く前に見た池袋の夕方の風景です。
山手線の向こうにはスカイツリーが見えます。

明日一日休んでイブからは台湾出張です。
年末もギリギリまで仕事になりそうですが頑張って行きたいですV(^_^)V


お疲れ様です。

投稿写真

お疲れ様です。


もうすぐクリスマス!
どこでもクリスマスのデコレーションです。

デパ地下のトナカイさんです。

明日も良い日になりますように( ^_^)/~~~


朝ラン

投稿写真

朝ラン

今週2度目の3km通勤ランです。
2日続けていい天気で気持ち良かったです。

昨日は出張後の書類の山整理で23時まで残業したので今日は定時間で帰りたいですね。

今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく穏やかな天気ですが寒いです。

明日からクリスマス連休ですね。楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います。また仕事の方もいらっしゃると思いますが、それぞれの状況で最高のクリスマスを過ごしましょう。

ちなみに私はイブから台湾出張です(苦笑)

今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~


朝ラン

投稿写真

朝ラン

今朝は久々の通勤ラン3kmしました。
寒かったですがいい天気で気持ち良かったです。
途中いつもの橋から富士山が綺麗に見えました。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~