今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく穏やかな天気ですが寒いです。

明日からクリスマス連休ですね。楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います。また仕事の方もいらっしゃると思いますが、それぞれの状況で最高のクリスマスを過ごしましょう。

ちなみに私はイブから台湾出張です(苦笑)

今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~