朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

投稿写真

朝ラン

今週2度目の3km通勤ランです。
2日続けていい天気で気持ち良かったです。

昨日は出張後の書類の山整理で23時まで残業したので今日は定時間で帰りたいですね。

今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~