大分
大分
おはようございます。
昨日は大分で一泊。
今朝は大分市内から大分港まで朝ランしています。
真っ暗で寒いです。
写真は大分港から別府の夜景です。
今日は福岡空港から沖縄に飛びます。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~
おはようございます。
昨日は大分で一泊。
今朝は大分市内から大分港まで朝ランしています。
真っ暗で寒いです。
写真は大分港から別府の夜景です。
今日は福岡空港から沖縄に飛びます。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~
鹿児島
鹿児島
おはようございます。
今日は鹿児島に来てます。
昨日は東京ー名古屋
名古屋ー博多駅ー鹿児島と新幹線で移動してお尻が痛くなりました(笑)
今は鹿児島中央駅から港まで朝ラン中です。
天気は曇りですが桜島は見ることが出来ました。少し風があり寒く感じます。
今日も一日良い日になるように頑張りましょう( ^_^)/~~~
おはようございます。
今日は鹿児島に来てます。
昨日は東京ー名古屋
名古屋ー博多駅ー鹿児島と新幹線で移動してお尻が痛くなりました(笑)
今は鹿児島中央駅から港まで朝ラン中です。
天気は曇りですが桜島は見ることが出来ました。少し風があり寒く感じます。
今日も一日良い日になるように頑張りましょう( ^_^)/~~~
博多駅
博多駅
お疲れ様です。
博多駅からさくらに乗り換えました。
始めての車両です。
片側2列の4列シートで快適(^O^)/
車内は木目調の壁でブラウンでコーディネートされてJR東海の車両デザインに慣れているので新鮮な印象です。
博多駅で調達した駅弁で一人宴会🍶開始です。
お疲れ様です。
博多駅からさくらに乗り換えました。
始めての車両です。
片側2列の4列シートで快適(^O^)/
車内は木目調の壁でブラウンでコーディネートされてJR東海の車両デザインに慣れているので新鮮な印象です。
博多駅で調達した駅弁で一人宴会🍶開始です。












