博多駅
博多駅
お疲れ様です。
博多駅からさくらに乗り換えました。
始めての車両です。
片側2列の4列シートで快適(^O^)/
車内は木目調の壁でブラウンでコーディネートされてJR東海の車両デザインに慣れているので新鮮な印象です。
博多駅で調達した駅弁で一人宴会🍶開始です。
お疲れ様です。
博多駅からさくらに乗り換えました。
始めての車両です。
片側2列の4列シートで快適(^O^)/
車内は木目調の壁でブラウンでコーディネートされてJR東海の車両デザインに慣れているので新鮮な印象です。
博多駅で調達した駅弁で一人宴会🍶開始です。


