博多駅 | Hide5639のブログ

博多駅

投稿写真

投稿写真

投稿写真

博多駅

お疲れ様です。

博多駅からさくらに乗り換えました。
始めての車両です。
片側2列の4列シートで快適(^O^)/
車内は木目調の壁でブラウンでコーディネートされてJR東海の車両デザインに慣れているので新鮮な印象です。

博多駅で調達した駅弁で一人宴会🍶開始です。