北京
北京
今帰国便に搭乗しました。
昼から一般回線でアップしましたが全てフェイルで、空港に来てからネット接続したのにまたダメでした。
中国のネットの問題かAmebaの問題かは分かりませんがとりあえず写真抜きでアップします。
帰国してからスタックした分をアップしたいと思います。
飛行機は無事出発しそうです。
今帰国便に搭乗しました。
昼から一般回線でアップしましたが全てフェイルで、空港に来てからネット接続したのにまたダメでした。
中国のネットの問題かAmebaの問題かは分かりませんがとりあえず写真抜きでアップします。
帰国してからスタックした分をアップしたいと思います。
飛行機は無事出発しそうです。






