名古屋から鹿児島
名古屋から鹿児島
名古屋駅からのぞみで博多駅まで、さくらに乗り換えて鹿児島中央駅まで移動です。
ちょうど関ヶ原を通過しました。
21時過ぎに到着予定です。乗車時間は5時間25分!東京ー香港と同じぐらいです。
新幹線で一度の移動距離では最長記録です。
今日の夕食は博多駅で駅弁買う予定です。博多駅には19:15ぐらいに到着です。まだ先が長い。
名古屋駅からのぞみで博多駅まで、さくらに乗り換えて鹿児島中央駅まで移動です。
ちょうど関ヶ原を通過しました。
21時過ぎに到着予定です。乗車時間は5時間25分!東京ー香港と同じぐらいです。
新幹線で一度の移動距離では最長記録です。
今日の夕食は博多駅で駅弁買う予定です。博多駅には19:15ぐらいに到着です。まだ先が長い。
おはようございます。
おはようございます。
東京駅から新幹線で名古屋に向かいます。
今日は名古屋で打ち合わせ後鹿児島まで移動です。どうやって行くのか決めてません。
取り敢えず最初の打ち合わせ次第です。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~
東京駅から新幹線で名古屋に向かいます。
今日は名古屋で打ち合わせ後鹿児島まで移動です。どうやって行くのか決めてません。
取り敢えず最初の打ち合わせ次第です。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~
今日はジムトレです。
今日はジムトレです。
お疲れ様です。
今日は午前中仕事のメール処理に追われて走れなかったので久々にジムに行きました。
トレッドミルで10kmと筋トレそしてサウナ気持ちよく汗を流せました。
明日からまた出張なので頑張って行きたいです。
お疲れ様です。
今日は午前中仕事のメール処理に追われて走れなかったので久々にジムに行きました。
トレッドミルで10kmと筋トレそしてサウナ気持ちよく汗を流せました。
明日からまた出張なので頑張って行きたいです。
お疲れ様です。
お疲れ様です。
結局9時まで残業になってしまいました。
臨時出勤なので昼食無し夕食無しでトイレ休憩だけで休みも取らず頑張って書類の山を片付けました。取り敢えず今日の目標達成です。
帰りは特急小江戸で新宿まで行って知り合いと食事です。でも1時間遅刻です。
美味しいもの食べたいです。
月曜日から名古屋、大阪、大分、鹿児島そして沖縄と客先廻りです。
ランニングする時間が無いです。明日こそランしたいですね(^^)/~~~
結局9時まで残業になってしまいました。
臨時出勤なので昼食無し夕食無しでトイレ休憩だけで休みも取らず頑張って書類の山を片付けました。取り敢えず今日の目標達成です。
帰りは特急小江戸で新宿まで行って知り合いと食事です。でも1時間遅刻です。
美味しいもの食べたいです。
月曜日から名古屋、大阪、大分、鹿児島そして沖縄と客先廻りです。
ランニングする時間が無いです。明日こそランしたいですね(^^)/~~~






