今日はジムトレです。 | Hide5639のブログ

今日はジムトレです。

投稿写真

今日はジムトレです。


お疲れ様です。

今日は午前中仕事のメール処理に追われて走れなかったので久々にジムに行きました。

トレッドミルで10kmと筋トレそしてサウナ気持ちよく汗を流せました。

明日からまた出張なので頑張って行きたいです。