名古屋から鹿児島 | Hide5639のブログ

名古屋から鹿児島

投稿写真

投稿写真

投稿写真

名古屋から鹿児島

名古屋駅からのぞみで博多駅まで、さくらに乗り換えて鹿児島中央駅まで移動です。

ちょうど関ヶ原を通過しました。

21時過ぎに到着予定です。乗車時間は5時間25分!東京ー香港と同じぐらいです。

新幹線で一度の移動距離では最長記録です。

今日の夕食は博多駅で駅弁買う予定です。博多駅には19:15ぐらいに到着です。まだ先が長い。