鹿児島 | Hide5639のブログ

鹿児島

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鹿児島

おはようございます。

今日は鹿児島に来てます。
昨日は東京ー名古屋
名古屋ー博多駅ー鹿児島と新幹線で移動してお尻が痛くなりました(笑)

今は鹿児島中央駅から港まで朝ラン中です。

天気は曇りですが桜島は見ることが出来ました。少し風があり寒く感じます。

今日も一日良い日になるように頑張りましょう( ^_^)/~~~