台北ラン
台北ラン
基隆河沿いを走って松山飛行場の外側をぐるっと回り南京路を通って市内を一周した感じで走って来ました。
約16kmでした。天気も良く気持ち良く走れました。
ただ、帰りに市内を通ったので空気が非常に悪く川の対岸を戻って来るべきでした。
午後から仕事です。
みなさんもあと半日頑張りましょう(^^)/~~~
基隆河沿いを走って松山飛行場の外側をぐるっと回り南京路を通って市内を一周した感じで走って来ました。
約16kmでした。天気も良く気持ち良く走れました。
ただ、帰りに市内を通ったので空気が非常に悪く川の対岸を戻って来るべきでした。
午後から仕事です。
みなさんもあと半日頑張りましょう(^^)/~~~
台北ラン
台北ラン
おはようございます(^^)/~~~
昨日遅く台北に到着しました。
今朝は自由時間が出来たので台北観光ランして来ます。
基隆河沿いのサイクリングロードをランしてみます。
今日は天気も良くて汗が出る陽気です。
では出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おはようございます(^^)/~~~
昨日遅く台北に到着しました。
今朝は自由時間が出来たので台北観光ランして来ます。
基隆河沿いのサイクリングロードをランしてみます。
今日は天気も良くて汗が出る陽気です。
では出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘














