到着
到着
皆さん今日も一日お疲れ様でした。
バスで新宿駅に着いて山手線で池袋駅にやっと到着しました。
今日も長い一日になりましたが無事に過ごせました。
明日も頑張りましょう( ^_^)/~~~
おやすみなさい(_ _).。o○
皆さん今日も一日お疲れ様でした。
バスで新宿駅に着いて山手線で池袋駅にやっと到着しました。
今日も長い一日になりましたが無事に過ごせました。
明日も頑張りましょう( ^_^)/~~~
おやすみなさい(_ _).。o○
台北
台北
今日の台北ははれて、曇って、雨が降る変な天気です。
客先からの帰りに光華電気街に寄ってきました。秋葉原みたいな感じですがパソコン、通信機器に特化しています。
このような所に来ると時間がいくらあっても足りません。
今日は時間が無かったのでCPUの値段チェックだけして早々と引き揚げました。
結局昼食を取る時間が無くなったので空港に行ってからにします。
今はタクシーで桃園国際飛行場に向かっています。
成田に着くのは9時過ぎになりそうです。
今日の台北ははれて、曇って、雨が降る変な天気です。
客先からの帰りに光華電気街に寄ってきました。秋葉原みたいな感じですがパソコン、通信機器に特化しています。
このような所に来ると時間がいくらあっても足りません。
今日は時間が無かったのでCPUの値段チェックだけして早々と引き揚げました。
結局昼食を取る時間が無くなったので空港に行ってからにします。
今はタクシーで桃園国際飛行場に向かっています。
成田に着くのは9時過ぎになりそうです。
おはようございます(^^)/~~~
おはようございます(^^)/~~~
ちょっと遅めの朝食です。
今日は客先と打ち合わせ後午後の便で帰国します。
台北は小雨が降っていて朝ランはあきらめました。
皆さん良い一日をお過ごしくださいV(^_^)V
ちょっと遅めの朝食です。
今日は客先と打ち合わせ後午後の便で帰国します。
台北は小雨が降っていて朝ランはあきらめました。
皆さん良い一日をお過ごしくださいV(^_^)V











