おはようございます(^^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます(^^)/~~~

投稿写真

おはようございます(^^)/~~~

ちょっと遅めの朝食です。

今日は客先と打ち合わせ後午後の便で帰国します。
台北は小雨が降っていて朝ランはあきらめました。
皆さん良い一日をお過ごしくださいV(^_^)V