Hide5639のブログ -88ページ目

もうすぐ皇居

投稿写真

投稿写真

投稿写真

もうすぐ皇居

神田明神から上野公園まで行って秋葉原を通過して神田まで戻ってきました。

もうすぐ皇居に着きます。
だいぶ日が傾いてきて一気に寒くなりました。

今日は皇居の後に新宿方面に向かい明治神宮まで行こうと思っていましたが、神社仏閣は人が沢山で結構時時間が掛かってしまいました。

皇居の後は真っ直ぐに帰ります。多分合計20ー22kmぐらいと思います。

ではまた出発です( ^_^)/~~~


初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

護国寺、後楽園、神田明神と8.5km走ってきました。

思ったよりも風が強いのが玉にきずですが日差しが強く寒く感じないので気持ち良く走っています。

これから上野から皇居に向かいますV(^_^)V


初詣ラン

投稿写真

投稿写真

初詣ラン


これから初詣ランに出発です。

風が少し有りますが天気も最高で気持ちよく走れそうです。

では行って来ます( ^_^)/~~~


今年初ランニング

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年初ランニング

明けましておめでとうございますV(^_^)V

午後から初ランニングに行ってきました。
昨日と同じコース10kmをランして来ました。
天気はほぼ快晴で風もほとんどなく日当たりでは暑いくらいでした。

1月13日には今年の初レース「長谷真理ハーフマラソン」に参加予定です。
今回は2回目の参加となります。
11月、12月と出張が多くてあまり距離が伸びないのと体重増加が心配ですがオリンピック精神で頑張りたいと思います。


謹賀新年

投稿写真

謹賀新年

明けましておめでとうございますV(^_^)V

近くの神社に初詣でに行ってきました。
あまり寒くなくいい年明けです。

皆さんも今年1年良いお年をお迎え下さい。