初詣ラン | Hide5639のブログ

初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

護国寺、後楽園、神田明神と8.5km走ってきました。

思ったよりも風が強いのが玉にきずですが日差しが強く寒く感じないので気持ち良く走っています。

これから上野から皇居に向かいますV(^_^)V