もうすぐ皇居 | Hide5639のブログ

もうすぐ皇居

投稿写真

投稿写真

投稿写真

もうすぐ皇居

神田明神から上野公園まで行って秋葉原を通過して神田まで戻ってきました。

もうすぐ皇居に着きます。
だいぶ日が傾いてきて一気に寒くなりました。

今日は皇居の後に新宿方面に向かい明治神宮まで行こうと思っていましたが、神社仏閣は人が沢山で結構時時間が掛かってしまいました。

皇居の後は真っ直ぐに帰ります。多分合計20ー22kmぐらいと思います。

ではまた出発です( ^_^)/~~~