昼休みラン
昼休みラン
今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。
快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)
ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)
もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・
練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)
あと半日頑張ります(^o^)/
今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。
快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)
ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)
もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・
練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)
あと半日頑張ります(^o^)/
通勤ラン
通勤ラン
久々の通勤ラン3km。
天気も良く気持ち良かったですが、パソコンと電源その他が入ったデイパックを背負ってのランでショルダーベルトが肩に食い込みラン後に肩こりになりそうです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
久々の通勤ラン3km。
天気も良く気持ち良かったですが、パソコンと電源その他が入ったデイパックを背負ってのランでショルダーベルトが肩に食い込みラン後に肩こりになりそうです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V







