Hide5639のブログ -86ページ目

朝ラン中

投稿写真

朝ラン中

上野公園まで来ました。

旧東京音楽学校奏楽堂です。


朝ラン中

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝ラン中


飛鳥山公園から田端、日暮里に到着。
約6km

スカイツリーと新幹線ですが逆光で新幹線見えませんヽ(;▽;)ノ

これから上野公園に向かいますV(^_^)V


おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
でもとっても寒いです。

これから朝ラン行ってきます。V(^_^)V


昼休みラン

投稿写真

昼休みラン

今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。

快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)

ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)

もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・

練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)

あと半日頑張ります(^o^)/


通勤ラン

投稿写真

通勤ラン

久々の通勤ラン3km。

天気も良く気持ち良かったですが、パソコンと電源その他が入ったデイパックを背負ってのランでショルダーベルトが肩に食い込みラン後に肩こりになりそうです。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V