Hide5639のブログ -87ページ目

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風が少しあってとっても寒いです。
三元日も終わり今日が初出勤です。

朝食はドトールです。

またいつもの生活に戻ります。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V


初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

明治神宮から新宿伊勢丹前を通過して池袋東口まで戻ってきました。

今日もほぼ20kmでした。

今日も気持ち良く走れましたV(^_^)V


初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

明治神宮参拝してお守りを買ってこれから帰ります。

まだ10kmしかランしてません。境内では走れないので汗かいて冷えてしまいました。代々木方面出口までは歩いてそこからランして帰ります。


初詣ラン

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

鬼子母神駅を抜けて新宿花園神社まで来ました。気温は低く甘酒を一杯飲んで一休みです。


初詣ラン二日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン二日目


こんにちは( ^_^)/~~~

昨日に続き初詣ランに行ってきます。

今日は池袋を出発して雑司ヶ谷鬼子母神を参拝して明治神宮まで行こうと思っています。