初詣ラン | Hide5639のブログ

初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

明治神宮から新宿伊勢丹前を通過して池袋東口まで戻ってきました。

今日もほぼ20kmでした。

今日も気持ち良く走れましたV(^_^)V