おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
昨日は一日会議で帰りにフランス人技術者を新宿のホテルまで送りました。
新宿南口のイルミネーションが雪を被りいつもより綺麗でした。
今日は朝一番の飛行機で大分まで出張にやって来ました。
大分空港に到着し、バスで市内に向かう途中です。
病み上がりですが体調もだいぶ回復して来ました。無理せずやって行きたいですね。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
昨日は一日会議で帰りにフランス人技術者を新宿のホテルまで送りました。
新宿南口のイルミネーションが雪を被りいつもより綺麗でした。
今日は朝一番の飛行機で大分まで出張にやって来ました。
大分空港に到着し、バスで市内に向かう途中です。
病み上がりですが体調もだいぶ回復して来ました。無理せずやって行きたいですね。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
先週の月曜日の朝突然39度の発熱(>_<)
病院に行ってインフルエンザとの診断。
それから4日間発熱地獄。
医者からは熱が引いても48時間は外出禁止と言われ結局先週の予定は全てキャンセル。
勿論日曜日の谷マリハーフも参加できませんでした。
昨日の午後から仕事開始も大雪で大変でした。
成田までフランス人技術者を迎えに行く簡単なミッションで仕事復帰を試みましたが夜10時には新宿のホテルに着く予定が結局夜中の12時半頃ホテルに到着してヘロヘロ状態でした。
色々有りましたが今週から復活します。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
先週の月曜日の朝突然39度の発熱(>_<)
病院に行ってインフルエンザとの診断。
それから4日間発熱地獄。
医者からは熱が引いても48時間は外出禁止と言われ結局先週の予定は全てキャンセル。
勿論日曜日の谷マリハーフも参加できませんでした。
昨日の午後から仕事開始も大雪で大変でした。
成田までフランス人技術者を迎えに行く簡単なミッションで仕事復帰を試みましたが夜10時には新宿のホテルに着く予定が結局夜中の12時半頃ホテルに到着してヘロヘロ状態でした。
色々有りましたが今週から復活します。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく穏やかな朝ですが寒いです。
これから朝ラン行ってきます。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく穏やかな朝ですが寒いです。
これから朝ラン行ってきます。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
朝ラン
朝ラン
上野公園不忍池
鳥達が沢山羽を休めてました。
一匹の猫が水鳥を狙ってましたがちょっと無理ですね。
朝の上野公園で朝食して先ほど池袋に戻って来ました。
今日は16・29km/1'44'33"でした。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
上野公園不忍池
鳥達が沢山羽を休めてました。
一匹の猫が水鳥を狙ってましたがちょっと無理ですね。
朝の上野公園で朝食して先ほど池袋に戻って来ました。
今日は16・29km/1'44'33"でした。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V










