おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
昨日は一日会議で帰りにフランス人技術者を新宿のホテルまで送りました。
新宿南口のイルミネーションが雪を被りいつもより綺麗でした。
今日は朝一番の飛行機で大分まで出張にやって来ました。
大分空港に到着し、バスで市内に向かう途中です。
病み上がりですが体調もだいぶ回復して来ました。無理せずやって行きたいですね。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
昨日は一日会議で帰りにフランス人技術者を新宿のホテルまで送りました。
新宿南口のイルミネーションが雪を被りいつもより綺麗でした。
今日は朝一番の飛行機で大分まで出張にやって来ました。
大分空港に到着し、バスで市内に向かう途中です。
病み上がりですが体調もだいぶ回復して来ました。無理せずやって行きたいですね。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V

