Hide5639のブログ -84ページ目

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

昨日はは岩手大沢温泉に宿泊しました。
久しぶりの温泉で疲れも取れ癒されました。
朝から雪が降ってます。とってもいい景色です。

これから新幹線で会社に戻り仕事です。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


駅弁ナウ

投稿写真

投稿写真

駅弁ナウ

東北新幹線で駅弁食べてます( ^_^)/~~~


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。
雨が降っていたみたいで道路が濡れていますが雨は上がりました。

今日は岩手に一泊で出張です。
朝のコーヒーを駅のドトールで頂きいざ出発です。

皆さん今日も一日頑張りましょう!

行って来まーすV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋


おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
とっても薄い雲が広がっていますがほぼ快晴の空です。

今日も昨日に引き続き自宅から駅まで1km軽いジョグをしました。このまま続けていきたいです。

週も半ばです今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。
夜から雨か雪になるみたいです。

久々の投稿になりました。

まだ体調が完璧でなくて15日間ランキングはお休みでした。

今週からウオーキングをスタートしてリハビリ開始です。

青梅マラソンに参加出来るまで体調を良くしたいです。

今日も寒いですが一日頑張りましょうV(^_^)V