今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。
夜から雨か雪になるみたいです。

久々の投稿になりました。

まだ体調が完璧でなくて15日間ランキングはお休みでした。

今週からウオーキングをスタートしてリハビリ開始です。

青梅マラソンに参加出来るまで体調を良くしたいです。

今日も寒いですが一日頑張りましょうV(^_^)V