おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今にも雨が降ってきそうな天気です。
昨日は朝ラン15km終えて別大マラソンを見ましたが、川内さんと中本さんの28km過ぎからのデッドヒートに釘付けでした。私は市民ランナー川内さんを応援していますので優勝出来て良かったです。V(^_^)V
次元は全く異なりますが次のレース頑張りたいです(^∇^)
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今にも雨が降ってきそうな天気です。
昨日は朝ラン15km終えて別大マラソンを見ましたが、川内さんと中本さんの28km過ぎからのデッドヒートに釘付けでした。私は市民ランナー川内さんを応援していますので優勝出来て良かったです。V(^_^)V
次元は全く異なりますが次のレース頑張りたいです(^∇^)
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V








