Hide5639のブログ -82ページ目

やっと池袋に到着しました。

投稿写真

投稿写真

やっと池袋に到着しました。
今日は新幹線で夕食です。
小雨が降っていますが雪になっていません。明日朝雪にならなければ良いのですが・・・・

ではお休みなさい( ^_^)/~~~


岡山駅到着しました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

岡山駅到着しました。

これから仕事です。
今日中に帰れるように頑張りますV(^_^)V


おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今にも雨が降ってきそうな天気です。

昨日は朝ラン15km終えて別大マラソンを見ましたが、川内さんと中本さんの28km過ぎからのデッドヒートに釘付けでした。私は市民ランナー川内さんを応援していますので優勝出来て良かったです。V(^_^)V
次元は全く異なりますが次のレース頑張りたいです(^∇^)
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


朝ランナウ

投稿写真

投稿写真

朝ランナウ

後楽園通過です。


朝ランナウ

投稿写真

朝ランナウ

飛鳥山公園通過です。