Hide5639のブログ -81ページ目

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴晴れです。
天気は良いですが風があって寒く感じます。

朝ラン5kmして来ました。今日は時間無くて距離を伸ばせませんでしたが毎日ランすることが重要と思うのでとにかく走って来ました。

皆さんも今日一日良い日になりますようにV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
風があって寒く感じます。

今日もドトールコーヒーでスタートします。

今日はスープなので朝ランはパス。昼ラン頑張ります。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


昼ラン

投稿写真

昼ラン

久々の昼ラン5.04kmを5'30"ペースで走ってきました。

昼ランのコースに入間川沿いの川越ー狭山サイクリングロードが1kmぐらい入ってます。

今日は朝の通勤ラン3kmと合わせて8kmです。

まだまだ身体がついていけませんが無理せずやって行きたいです。

「継続は力なり」ですね。


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
相変わらず寒い朝です。

朝コーヒーでスタートです。
今日は久々の通勤ラン3kmトライです。

インフルエンザ後体調が良くなかったですが、昨年末の状態に戻すように頑張りたいです。

皆さんも今日一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はみぞれ混じりの雪です。

明け方からのみぞれからかなり雪が混じってきました。午前中降り続けば積もるかもしれません。

昨日は岡山弾丸出張で午前様。お疲れ気味の朝ですが頑張って行きたいです。

皆さんも今日一日頑張りましょうV(^_^)V