Hide5639のブログ -79ページ目

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

今日は午前中銀座で打ち合わせが有ったので築地場外で寿司ランチしました。これで汁と小鉢がついて950円です。ネタもいいし美味しいし満足でした。これが楽しみで来てますなんて言ったら叱られそうです。

築地本願寺近くで梅の花咲いてました。午後から気温も上がり快適です。

これから会社に戻って会議です。
これが無ければ今頃皇居ランだったのに・・・

あと少し頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
いい天気ですがとっても寒いですね。

今日は都内で打ち合わせのため休足日です。

皆さん今日も寒い朝ですが一日楽しくお過ごし下さいV(^_^)V


お疲れ様です。

投稿写真

お疲れ様です。

今朝急いでいたのでいつもの風景撮影忘れたので夜の風景を撮ってみました。
冷たい北風が吹いていてとっても寒い池袋駅周辺です。

また明日も頑張りますV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
風も無く穏やかな月曜日の朝になりました。

昨日の30kmレースのダメージは今までの経験で一番少なかったです。アイシングとサロメチールが効いたと思います。

朝ランはゆっくり行きたいと思います。

週の始まりです。皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


青梅マラソン30km完走出来ました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

青梅マラソン30km完走出来ました。
ガーミン君によると2'39'43"でした。
完走以上にベストタイム出せたので満足です。
でもとっても疲れました。
皆さんの応援ありがとうございました( ^_^)/~~~