お疲れ様です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

今日は午前中銀座で打ち合わせが有ったので築地場外で寿司ランチしました。これで汁と小鉢がついて950円です。ネタもいいし美味しいし満足でした。これが楽しみで来てますなんて言ったら叱られそうです。

築地本願寺近くで梅の花咲いてました。午後から気温も上がり快適です。

これから会社に戻って会議です。
これが無ければ今頃皇居ランだったのに・・・

あと少し頑張りましょうV(^_^)V