今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
風も無く穏やかな月曜日の朝になりました。

昨日の30kmレースのダメージは今までの経験で一番少なかったです。アイシングとサロメチールが効いたと思います。

朝ランはゆっくり行きたいと思います。

週の始まりです。皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V