今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
風も無く穏やかな月曜日の朝になりました。
昨日の30kmレースのダメージは今までの経験で一番少なかったです。アイシングとサロメチールが効いたと思います。
朝ランはゆっくり行きたいと思います。
週の始まりです。皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
風も無く穏やかな月曜日の朝になりました。
昨日の30kmレースのダメージは今までの経験で一番少なかったです。アイシングとサロメチールが効いたと思います。
朝ランはゆっくり行きたいと思います。
週の始まりです。皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
