おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
東京は雨でしたが狭山市は雨が上がっていたので朝ラン出来ました。今日は4km/5'30"で昨日より快調にランできました。
堤防沿いの桜の蕾もだいぶふくらみピンク色が見えてきました。
一雨ごとに春が近づいてくる感じがする今日この頃です。
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
東京は雨でしたが狭山市は雨が上がっていたので朝ラン出来ました。今日は4km/5'30"で昨日より快調にランできました。
堤防沿いの桜の蕾もだいぶふくらみピンク色が見えてきました。
一雨ごとに春が近づいてくる感じがする今日この頃です。
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は小雨🌂です。
雨のためか昨日までの寒さは感じません。
雨なので朝ランはパス。昼ランは大丈夫と思います。
朝コーヒー飲んでホッと一息です。
雨の水曜日になりましたが一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は小雨🌂です。
雨のためか昨日までの寒さは感じません。
雨なので朝ランはパス。昼ランは大丈夫と思います。
朝コーヒー飲んでホッと一息です。
雨の水曜日になりましたが一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今朝は朝ラン4kmでした。青梅マラソン以降サボリ気味だったので身体が重くて膝にきます。
昨日からビールの摂取量を半分にしたのでその効果があと2週間で出ればと思います。
今日も天気は良くて入間川越しに富士山が良く見えました
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
今朝は朝ラン4kmでした。青梅マラソン以降サボリ気味だったので身体が重くて膝にきます。
昨日からビールの摂取量を半分にしたのでその効果があと2週間で出ればと思います。
今日も天気は良くて入間川越しに富士山が良く見えました
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
上の写真はいつもの定点ですが下は池袋山手線上から目白駅方面を見たショットです。新宿高層ビルが見えます。
今日もいい天気ですが、寒さは厳しいです。
今日も一日風邪など引かないように頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
上の写真はいつもの定点ですが下は池袋山手線上から目白駅方面を見たショットです。新宿高層ビルが見えます。
今日もいい天気ですが、寒さは厳しいです。
今日も一日風邪など引かないように頑張りましょうV(^_^)V






