おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今朝は朝ラン4kmでした。青梅マラソン以降サボリ気味だったので身体が重くて膝にきます。
昨日からビールの摂取量を半分にしたのでその効果があと2週間で出ればと思います。
今日も天気は良くて入間川越しに富士山が良く見えました
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
今朝は朝ラン4kmでした。青梅マラソン以降サボリ気味だったので身体が重くて膝にきます。
昨日からビールの摂取量を半分にしたのでその効果があと2週間で出ればと思います。
今日も天気は良くて入間川越しに富士山が良く見えました
今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
