おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今朝は朝ラン4kmでした。青梅マラソン以降サボリ気味だったので身体が重くて膝にきます。

昨日からビールの摂取量を半分にしたのでその効果があと2週間で出ればと思います。

今日も天気は良くて入間川越しに富士山が良く見えました

今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V