おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

東京は雨でしたが狭山市は雨が上がっていたので朝ラン出来ました。今日は4km/5'30"で昨日より快調にランできました。

堤防沿いの桜の蕾もだいぶふくらみピンク色が見えてきました。
一雨ごとに春が近づいてくる感じがする今日この頃です。

今日も一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V