昼ラン行ってきました( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

昼ラン行ってきました( ^_^)/~~~

投稿写真

昼ラン行ってきました( ^_^)/~~~
5km/5'04"でした。

曇り空ですが寒くは感じずいい感じで走れました。

午後も頑張りましょうV(^_^)V