午後ラン8km終わってサンシャイン近くのスパにきてます。
午後ラン8km終わってサンシャイン近くのスパにきてます。
日の高いうちに一杯始めました。
ランの後のビールは最高ですね(^∇^)
この一杯のためにランニングしてると言っても過言ありません。
今月末のフルマラソンまでに体重を2kg減らす目標は何処へ行ったのやら(^_^;)
毎日のラン頑張って行くしか無いですね。
頑張りますV(^_^)V
日の高いうちに一杯始めました。
ランの後のビールは最高ですね(^∇^)
この一杯のためにランニングしてると言っても過言ありません。
今月末のフルマラソンまでに体重を2kg減らす目標は何処へ行ったのやら(^_^;)
毎日のラン頑張って行くしか無いですね。
頑張りますV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
朝ラン4km/5'30'でした。やっぱり1日あけると足がお奥感じます。少しでも毎日ランしたいですね。
入間川沿いの自転車道の桜の蕾が日増しに膨らんできてます。開花するのが楽しみですね。
小さな株の桜の木はもう咲いています。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
朝ラン4km/5'30'でした。やっぱり1日あけると足がお奥感じます。少しでも毎日ランしたいですね。
入間川沿いの自転車道の桜の蕾が日増しに膨らんできてます。開花するのが楽しみですね。
小さな株の桜の木はもう咲いています。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降ってません。風も無く以前に比べてだいぶ暖かい朝です。
昨日休足日になってしまったので、今日は通勤ラン、昼ラン頑張ります。
皆さんも今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降ってません。風も無く以前に比べてだいぶ暖かい朝です。
昨日休足日になってしまったので、今日は通勤ラン、昼ラン頑張ります。
皆さんも今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
薄い雲がかかっていますが風も無く暖かい小春日和です。
今日は銀座に打ち合わせで来ているので休足日です。
新歌舞伎座完成ですね。綺麗です。歌舞伎界も色々あって大変そうですが頑張ってもらいたいものです。
スタバのカップも春仕様です。本当に春はそこまで来ている感じです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
薄い雲がかかっていますが風も無く暖かい小春日和です。
今日は銀座に打ち合わせで来ているので休足日です。
新歌舞伎座完成ですね。綺麗です。歌舞伎界も色々あって大変そうですが頑張ってもらいたいものです。
スタバのカップも春仕様です。本当に春はそこまで来ている感じです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V








