今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風も無く良い天気です。寒さもあまり感じません。
今日は大阪へ出張ですので休足日です。
これから東京駅に向かいます。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風も無く良い天気です。寒さもあまり感じません。
今日は大阪へ出張ですので休足日です。
これから東京駅に向かいます。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
こんにちは(^O^)/
こんにちは(^O^)/
今日もいい天気ですね。
花粉が飛散していますが元気に朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
いつもの桜です。メジロが数羽来てましたがiPhoneでは写真は上手く撮れませんでした。
赤い花は紅梅です。
後半日頑張りましょうV(^_^)V
今日もいい天気ですね。
花粉が飛散していますが元気に朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
いつもの桜です。メジロが数羽来てましたがiPhoneでは写真は上手く撮れませんでした。
赤い花は紅梅です。
後半日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雲に覆われていますが雲の切れ間から青空が見えます。
もう手袋はいらない気温です。
花粉はかなり飛散しています。目が大変です。
駅までの道端にあるソメイヨシノの蕾も膨らんできました。月末前には開花する感じなので楽しみです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雲に覆われていますが雲の切れ間から青空が見えます。
もう手袋はいらない気温です。
花粉はかなり飛散しています。目が大変です。
駅までの道端にあるソメイヨシノの蕾も膨らんできました。月末前には開花する感じなので楽しみです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
こんにちは(^O^)/
こんにちは(^O^)/
今日は朝ラン4km、昼ラン5km走れました。
朝から天気が良く気持ち良くラン出来ました。
朝は富士山、昼は桜と季節感をいっぱいに感じる事が出来ました。
いつもの桜がついに開き始めました。
ソメイヨシノはまだまだ見たいですが。
午後も天気良く夏みたいな日差しです。
午後も頑張りましょうV(^_^)V
今日は朝ラン4km、昼ラン5km走れました。
朝から天気が良く気持ち良くラン出来ました。
朝は富士山、昼は桜と季節感をいっぱいに感じる事が出来ました。
いつもの桜がついに開き始めました。
ソメイヨシノはまだまだ見たいですが。
午後も天気良く夏みたいな日差しです。
午後も頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ちょっと肌寒いですが風も無く良い天気です。
モーニングコーヒーを飲んで朝ランに向かいます。
水曜日週の半ばですが週末まで頑張って行きましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ちょっと肌寒いですが風も無く良い天気です。
モーニングコーヒーを飲んで朝ランに向かいます。
水曜日週の半ばですが週末まで頑張って行きましょうV(^_^)V




