今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雲に覆われていますが雲の切れ間から青空が見えます。
もう手袋はいらない気温です。
花粉はかなり飛散しています。目が大変です。
駅までの道端にあるソメイヨシノの蕾も膨らんできました。月末前には開花する感じなので楽しみです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雲に覆われていますが雲の切れ間から青空が見えます。
もう手袋はいらない気温です。
花粉はかなり飛散しています。目が大変です。
駅までの道端にあるソメイヨシノの蕾も膨らんできました。月末前には開花する感じなので楽しみです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
