今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
桜があちこちで咲き始めました。
今日も少し肌寒いですが天気が良いですね。
朝都内で打ち合わせのため今日は休足日です。
よる時間があればランしたいですが、明日から九州地方へ巡業に出かけるので準備のために残業となるので無理かな。
明日から大分、鹿児島、沖縄と回って来ます。
ご当地観光ランが楽しみです(^o^)
今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
桜があちこちで咲き始めました。
今日も少し肌寒いですが天気が良いですね。
朝都内で打ち合わせのため今日は休足日です。
よる時間があればランしたいですが、明日から九州地方へ巡業に出かけるので準備のために残業となるので無理かな。
明日から大分、鹿児島、沖縄と回って来ます。
ご当地観光ランが楽しみです(^o^)
今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V
お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日からの強風は少しだけ弱まりましたが、とても寒く感じます。手袋が欲しいです。
ソメイヨシノの蕾が膨らんできました。もうすぐ桜のシーズン突入ですね。
桜を見るのが楽しみですV(^_^)V
パルコ横の桜の木ですが毎年写真に残しています。開花後にまたアップします。
これから朝ランです。
新しい週が始まります。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日からの強風は少しだけ弱まりましたが、とても寒く感じます。手袋が欲しいです。
ソメイヨシノの蕾が膨らんできました。もうすぐ桜のシーズン突入ですね。
桜を見るのが楽しみですV(^_^)V
パルコ横の桜の木ですが毎年写真に残しています。開花後にまたアップします。
これから朝ランです。
新しい週が始まります。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V












