Hide5639のブログ -70ページ目

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

沖縄の天気はほぼ快晴です。
暑いという程暑く感じませんが半袖で十分です。

朝ランは8kmして来ました。市内から港まで行って国際通りを通って帰って来ました。

これから空港に行きます。


今日は沖縄です。

投稿写真

今日は沖縄です。

今お客さんと飲んでホテルに戻りました。昨日夕食前に1時間沖縄市内観光ランして来ました。

明日は昼から東京に帰ります( ^_^)/~~~


沖縄到着( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

沖縄到着( ^_^)/~~~

暑いです!
夏ですね~

これからお客さんの所へ直行です。

午後頑張りますV(^_^)V


おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の鹿児島の天気は薄曇りです。
晴れて雲の合間から青空が見えますが、肌寒いです。

昨日は3件はしご酒で今朝の朝ランは出来ませんでした。

昨日はお客さんの案内で桜島まで行ってきました。今でも噴火活動をしている近くに沢山の人が生活しているのには驚きました。

昨晩はお客さんの案内で森伊蔵が一升瓶で飲める飲み屋さんに行ってきました。ずらっと並んだ一升瓶でが圧巻でした。

今日はこれから鹿児島空港経由で沖縄まで移動します。

もう週末ですが、今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日は鹿児島市に来ています。
朝観光ラン行ってきました。
天文館から鹿児島港まで行って鹿児島中央駅まで戻り天文館までのコースでした。

昨日の夜お客さんと飲んだので調子良くなかったので7kmで終了でした。

今日は昼から仕事です。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V